沖の雑記帳

基本的には趣味に絡んで雑多な内容を色々と

ゲームマーケット2017秋の予定

ゲームマーケット2017秋のブース一覧が公開されていたので今回の予定覚書

今回は事前予約とかあれば事前にしていきたい所存です

ゲームマーケット2017春までは1日開催だったわけですが、2017秋から開催が2日間になっています。
人も増えたし1日じゃ試遊にも限りがあったので嬉しい限りなのですが、2日間両日参加できるかは少々微妙なところなので最低限土曜日は参加予定として日曜日にしか出ないところが多ければ考えてみようと思います。

ブース番号 ブース名 メモ
両-C013 DOMINA Mirarisを買う
両-D003 北海道情報大学森川研究室 買うかどうかは別として見に行く
両-B021 DokyoGames 新作があれば
両-C015 MRエンターテイメント&HLKT工房 今日も帰れない(第二版)検討中
両-C072 Qpic 2017春で買い損ねたのがあれば
土-I007 スプーキーズ 知人がいるらしい(師?)
土-G061 すまいる120円工房 新作があれば
土-H061 新ボードゲーム党 販売部 そろそろトイレを買う?(笑)
日-G030 ゲンゲゲームズ ゲームの国という新作が出る?
日-G090 サイタニヤ 新作あれば
日-G083 フルハウスゲームズ 新作あれば

さて、書き出してみて困った…ゲンゲゲームズが日曜日だけだった
ゲームマーケット2016春からゲムマに通っている自分としては「本物のネジが入っています!」に魅了された(?)ボドゲプレイヤーとして今回も行きたいところ…
ゲームの国という新作についてはまだ詳細内容わかっていませんがブログの方で公開されているので気になるところです

が、とりあえず今後の新作情報などを参考にしつつ日曜参加は要検討というところで…

両日行きたいのは確かなんだけども関東在住とは言えど結構時間も金額もかかるのが悩みどころ…そんな悩みさえなければ両日飛び込んで行きたいんですけどね(財布の中身も心配ですけども(笑))

あとは出展情報確認しつつ当日も試遊スペースあるところで試遊しつつ予算と相談のうえで購入しましょう